みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

遅れているお詫び

2007-09-20 14:12:08 | Weblog
関東地方が暑いので、汗だくだくの一日です

年には勝てず、寝て過ごしました・・・

82歳の父の方が元気はつらつ。

夫婦にみられてショックだった事も今では納得できます。
鏡をみたら、自分が10歳くらい老けていたんだもの。。。。。

この年の親と旅行できるのは、幸せだと思います。
同年代の知人・友人達は、もう親御さんを天国に送られていますから。

周りから元気をもらっている父親をみて、幸せものなんだなぁと私も元気がわいてきます。
自分の幸せを今度は周りにわけていければいいなと思いました。


   娘の置いていったデジカメですが、使い方(画像の取り出し方)がいまひとつわからずに、写真のUPは当分先になりそうですが、その前に、体力回復してお返事を書きますので、少々遅れつつ、のんびり開始いたします。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは♪ | トップ | わたあめ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-09-20 16:20:58
お疲れで寝込まれてましたか。お見舞い申します。
ゆっくりお休み下さいね。
お父様とご旅行でしたか。さぞ、お喜びでしょう。
返信する
Unknown (panchi)
2007-09-20 19:59:40
ゆっくりしてくださいね。

写真があるんですね。楽しみです。
でも、ゆっくりでいいですから・・・。
返信する
Unknown (りんこ)
2007-09-20 21:57:59
親孝行なさっていい娘さんですね。
幸せをみんなにおすそわけ・・
その通りです。
最近の私の態度をちょっと反省しました。
親孝行できるうちに
しとかなきゃね♪
返信する
★お返事★ (みどりより)
2007-09-20 23:48:16
kazuyooさまへ
旅行の疲れと、体調管理の不良で、私は大変
ぐったり。父はとても順調に過ごしています。
日頃の鍛え方の違いなのか、心構えなのか、
とにかく大正生まれは強いです。
嬉しかったのでしょうね。


panchiさまへ
ゆっくりしすぎましたので、ちっとも体重が減りません・・・
SDカードをパソコンに読み込むという説明書を読んでいます。
あと1~2日で取り込みたいです


りんこさまへ
親が元気なうちに、と親孝行のつもりでしたが
親からの子供孝行(?)になってしまいました。
心配かけてばかりで、困った娘です
幸運もいっぱいある幸せ爺さんなので、まわりも
嬉しいです。
返信する
おかえりなさい (なおなお)
2007-09-21 08:28:34
お父様とご旅行でしたか。
私の実家の父も 80歳になりました。
元気なうちに 一緒に旅行に行きたいなぁ、みどりさんの記事を読んで 切に思いました。
写真、楽しみにしていますね。
返信する
なおなおさまへ (みどりより)
2007-09-22 10:11:20
こんにちは。
ずっと忙しかったので、一緒に出かけることは
ありませんでしたが、今回は思い切って長期間出かけました。
行く前はどうなるのかと心配でしたが、
一緒に旅行に行くのも滅多にないし、これから先も
ますます年をとるので、いいチャンスだと思って
出かけてきましたが、良かったと思ってます。
写真・・・なかなかパソコンに入らなくて。
家にだれもいないので聞くに聞けない状態です、来週には!
返信する
Unknown (らきなな)
2007-09-23 15:36:54
お帰りなさ-い☆
旅行楽しかったみたいですね!
ずっと記事眺めちゃいました
返信する
らきななさまへ (みどりより)
2007-09-25 02:15:01
こんにちは。
楽しさもあり、ぐったりもありと、いろいろな
旅行でしたが、親とゆっくりする時間があんまりなかったので、
いい思い出になりました。
しばらくは疲れてパソコンに向えなくてごめんなさい。
またそのうちに感想を書きますね
返信する

コメントを投稿