みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

キムチ鍋

2008-11-18 21:22:50 | 携帯から投稿
キムチを最後にのせました。

コラーゲン玉は入れたらすぐに溶け
(カンテンゼリーみたい)
すこし汁がまろやかになった気が(気が!)しました♪

豆腐が雑に写ってますね(汗)

美味しくいただき、ホカホカです~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラーゲン玉 | トップ | 良い香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-11-19 10:00:07
美味しそうですね。キムチは食べず嫌いかもしれません。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-11-19 13:32:16
先にキムチがありまして、日にちが経って
酸っぱくなりそうだったので、鍋に入れて消費することにしました。
わたしも、キムチだけは辛くてたくさん食べられませんが
鍋に入れると、ちょっとからい白菜、という感じであったまるのでおいしいです~。
返信する

コメントを投稿