みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

コラーゲン玉

2008-11-18 17:52:52 | 暮らしのあれこれ
うめちゃんのブログ「梅屋敷 新館」で
の中にいれる不思議玉がUPされていました。

不思議そう~って思っていたら、今日見つけましたのでさっそく

夕食はお鍋にすることにします。

今日はキムチ鍋だから、味の「こく」の違いがわかるかなー。

お肌がぷりぷりになりますように♪

デザートは みかん。風邪の予防もしなくては!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガムの人 | トップ | キムチ鍋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-11-18 19:13:36
どんなふうに味が変わるのでしょうか。
まだ出会ってません。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-11-18 23:44:28
こんばんは。
私も、この冬初めて見ました。
味にこくが出ると書いてありました。
ピリ辛キムチ味が、少しまろやかになった気がしました。
他の鍋(しょうゆ味)などのほうが効き目がわかりやすかったかもしれません
返信する
あら、びっくり (うめちゃん)
2008-11-19 12:32:40
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
こんにちは。

私の名前があったのでびっくりしました(笑)
最近は面白い物がたくさん売ってますよね。
『これなんだ?』と買わないまでも手に取る物があります。
売る側も色々と考えてるんですね。

実際に味がどう変化したのかは解らないけど(そうなのか?)美味しく頂けたらそれで良いのですよね。
お肌にも効果あり!と信じて♪
返信する
うめちゃんへ (みどりより)
2008-11-19 13:56:35
ジャジャジャジャーン!と飛び出てくれてありがとう

これ、先日の記事を読んでから気になってたんです。
鳩さんでみつけたので、即購入。
ぷりぷりしていて面白いですね。
端っこをちょっとかじりましたが(!)
味はなかったです。

便利グッズというよりも、アイディアグッズが増えましたね。
私も買わなくても見るだけで楽しくて、ついつい店内をぐるぐる回ってしまいます。

味の変化はそんなにわからなかったキムチ鍋。
お肌は・・潤ってきたと無理やり信じて♪
身体の中からも美しくなりましょう
返信する

コメントを投稿