みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

寒くなりましたね

2010-10-28 11:42:10 | 暮らしのあれこれ
一気に初冬のような気温になりました。

寒い~と、言ってしまいます。

最近、ちょっと<しゃべりたくない病>が出てきました。

これは、寒くなったので、「くち」が冬眠したいというのかも??


こうして記事をキーボードで打ち込んでいるのは良いのですが、
近所の方々との立ち話が多くて、こんなに日本語をたくさん話す機会がなかったので
ちょっと エネルギーが切れてきました(笑)


気楽に、さらりんと、思ったことが表現できたらいいなぁ。

『自然体』これ、今のあこがれ。


では、今日も あたたかくして風邪引かないようにしてくださいね

台風や大雨の予報ですね、九州・奄美の方は勿論、どなたもお気をつけてください


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ、忘れた! | トップ | メールのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-10-28 11:50:27
聞き手の意向ですか~。お気づかいもそこまで、でも、相手様によっては、仕方ないかな?。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-10-28 12:18:44
記事をUPしてから、ちょっと贅沢な悩みだと思い、修正しました。
コメントありがとうございました。

中国のことを知らない人が多いので、一年間
親切を受けて楽しかったことを、つい前面に出そうとしてしまいます。
しばらくは、のんびり、しようと思います。
返信する

コメントを投稿