みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

梅雨明け♪

2008-07-19 21:25:17 | 暮らしのあれこれ
いよいよ梅雨明けですね。

本格的な夏!

本日、片付けもそこそこに

美容院で、えりもとをすっきりとしてきました。


あとちょっとで、武道館だし。もう少し我慢して延ばしていたいのですが

やっぱり、暑さに負けて・・・おばさんヘアー

鏡よ、鏡!

世界で一番、甘いものが好きなカエル好きな女の子はだあれ?

えっ? そんな「女の子」は知らないって??

「おばさん」なら、知ってるけどって言いたいんでしょう。



とにかく、暑い夏を、元気で、楽しくお過ごしくださいねー。

  オニユリです~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりと始まりと | トップ | ちびピーマン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-20 13:01:47
オニユリが元気に咲いています。
女の子ですよ。どこも違ってませんよ~。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-07-20 18:14:14
オニユリ、すっくと立っています。
元気なんですねー。

kazuyooさま、その後、お怪我はいかがですか
どうぞ、ゆっくり養生なさってくださいね。

まあ。嬉しい!女の子ですか。飛び跳ねてしまいます~♪
返信する
Unknown (anco)
2008-07-22 08:14:14
kazuyooさまと同感。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-07-22 12:08:46
ありがとうございます~

暑さを忘れて、飛び跳ねていますよ~♪
やさしい皆様です
返信する

コメントを投稿