みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

しわす~

2013-12-03 17:58:00 | 携帯から投稿
怒涛の日・月・火曜日が終わり、ホッとしてます!

長津田のショッピングセンターの壁にかけてあった、地元の樹(木)で作ったオブジェですって♪

こんな色合いが好きですよん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日のこと。 | トップ | せっかくの靴・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-04 09:51:12
色とりどりです。大きさと形を丹念に配置なさったのですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2013-12-07 01:06:28
こんにちは。
お返事が遅くなりました。すみません。

とても大きくて直径が2~3メートルもありまして
エスカレーターを登りながら、じっくりとみることが出来ました。
綺麗でした。
返信する

コメントを投稿