みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

訂正です。。

2009-05-01 11:26:51 | Weblog
昨夜、駆け込み投稿して、なんとか4月30日に間に合った~と
ホッとしていましたら、

なんと、間違い発見。

たぶん違うかもね、と心の中で計算しつつ投稿していました。

ブログも<丸4年>過ぎまして、5年目に入りました。5年生です。
あれ? 4年生でいいのかしら。

数字にめちゃくちゃ弱い私です。
ここ数年、ますます計算に弱くなりました。。。

考えようとしても、頭が働きません、 脳が←寝ている。

そんな私が経理部会計課に勤めていたなんて、今では
嘘のようです。夢だったのかも。

履歴書の文字(数字だけが)が綺麗だったというだけの理由で
簿記の「ぼ」の字も知らないのに、経理ですよ。

バブル前でしたから、世の中、太っ腹の時代でしたからね。

もちろん、他の場所に行っても、きっと役に立たなかったのかも。
営業向きではないですから。口下手なんですもの。
気も利かないし。。。

あれれ、こんな展開ではありませんね。


あらためて、いつも本当にありがとうございます。
知っている方も、お会いしてない方も、そっと覗いてくださる方も
皆様一人一人にお礼を言いたいのですが、どうしても
良い言葉を考え付かなくて、ありきたりになってしまいますが

心から 感謝を込めて 

ありがとう! 嬉しい!

貴重なあなたの時間。この瞬間を、みどりのブログに使ってくださって
本当にありがとう。
あなたからの見えないエネルギーが私を元気にします。
この元気になったお礼を、つらつらと、写真とか、好きな物のご紹介で
お返し出来れば良いな、と思っています。
ささやかな、<ほっとひといき>を感じていただければ、本当に幸せです。

小学生とは違って、日々退化していく年代ですが、
始めた時の自分の情熱に負けないように頑張りますね♪

5年生のみどり、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼! | トップ | 心でスキップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿