みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

心でスキップ♪

2009-05-01 11:40:11 | 小さなつぶやき
このところ、病院の行き帰りにボーっとしているのがもったいなくて
本を読み始めました。
○眼なので(書かないよ)、本を遠くに持って読みますので
なかなか疲れますが、大きな文字の本を選んでいますのよ。

実は、電車に乗ったら、ドアのところに陣取って、窓から外を眺めるのが
大好きなのです。
街、家、道が好き。

こんなマンションがあった! こんな畑があった!
こんな広場で遊んでいた! 河原で誰かが寝転んでいた!
いろいろ発見があって楽しいの。

でも、家で話しても誰も興味が無くてね。

ここで書かせていただきますね、あぁー嬉しい!
ブログって最高です! ←怪しい 
テンションが高くてごめんなさい。



家とか、道とかって地域地域で違っていて面白いんです。
だから、同じところを毎日通っていても全然飽きないの。

しかも! 自分の家ではないよそのお家に上がらせてもらって
仕事をするようになったので、ますます楽しくて。

移動時間が長くて、移動場所が遠くても、文句ありません。
(小声で・・・疲れるけどね。)

ここ数年は本当に人生で一番楽しいかもしれません。

その分、どかっと<マイナス>なこともあるけれど、良いよ
帳消しにしてやる!! と、意気込みでやっつけよう。

本の話は、またあとで。
今日も携帯の電源を持ち込んで、待合室に長時間いる予定ですので
そこからまたUPしますね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訂正です。。 | トップ | ちろる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2009-05-01 12:44:16
有意義にお暮らしです。何事も良い方にですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-05-01 17:14:55
忙しいと何か抜けてることがありそうです(汗)
良いように取ると、本当に良いことがやって来る気がします♪
返信する
窓の外 (haroharo)
2009-05-02 08:15:48
私も外を見るのが好きですよ。
そして いろんなところにいくのも好き。
ほかの人の家に上がらせてもらうのも好きです。

花の写真とかいろいろ撮ってきたので 落ち着いたら見に来てくださいね。
返信する
haroharoさまへ (みどりより)
2009-05-02 23:53:32
あちこち出かけたいんですが、なかなか
腰が重くて、掛け声がかからないと動けません。
haroharoさんもあちこちお出掛けになりますね。同じところでも時期が違うとまた楽しいですよね。
今さっき、ブログに伺いました。きれいな写真ばかりでうっとりしてきました。
またゆっくりお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿