みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

不思議な出来事

2016-07-12 17:14:23 | 暮らしのあれこれ
今朝からずっと慌ただしかったです。駐車場での不審火事件で、対応に追われました。

3日連続で、枯れ葉の上に蚊取り線香が載せられ、
幸いなことに、燃え広がらずに自然に消えていましたが、
連続というのが不気味なので、ちょうど家にいた理事さんと二人
敷地内をパトロールしました。

花火をしたとか、たばこの種火にしたとか、おしゃべりをしていた間に蚊取り線香をつけて
、というどれでも無さそうで、ますます不審です。

この暑いのに、火なんてね。もう~。勘弁してほしいです。

とにかく、駐車場なので、車に引火しないよう、パトロールを強化して、
啓蒙の掲示物を作って、警察に連絡してもらって。

何の問題も起きない夏にしたいです~。

今も、水やりのついでに、パトロールしました。
暑い~。でも、こうした「人の目」が、大切ですね。
誰にでもこんにちは、と挨拶しています。
山登りみたいですね。{山道では、すれ違う時、照れもなく挨拶できますものね♪)

今日が休日で良かったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリ | トップ | マイブーム バームとダンボ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-12 17:40:07
蚊取り線香の不始末ですか。まさかが起きなくて良かったです。さほど燃えるものが傍に有るとも思えませんが、気持ち悪いですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-07-12 22:56:41
こんばんは。

そうなんです、何もなくてよかったですが、気持ち悪いです。
早めに公にして、注意のポスターを貼ったので
再発しないと良いなと思います。
車が燃えたら、と、みんな心配しました。
返信する

コメントを投稿