みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

お披露目

2010-06-30 20:01:30 | 中国だより
この間の、上海虹橋空港(国内線)で、長時間待ちの時、
空港内のお店をぶらぶら見ていました。

もれなく見物したのはこれが初めてくらいです~♪
一人でしたしね♪

そして!



上海で頑張った自分へ♪ & 誕生日プレゼント♪

エスティーローダーの「ピュア・ホワイトリネン」です。



←これは、数年前、娘の入学式を終え、一人で東京へ帰宅した機内で
頑張った自分(?)へ何か記念に、と、化粧品セットを買った中に
入っていたのでした。ミニミニミニボトル。
香りが気に入っていましたが、すっかり使い切ってしまいましたので、
この機会にと、上海で見つけて購入したのです。

が・・・・・・


欲しかったものとは、同姓同名。

これは「ピュア・ホワイトリネン・ライトブリーズ」ですって。


私が持っていたのは「ピュア・ホワイトリネン・オードパルファム」

似てるって!


今度のは、ちょっとお茶っぽい香り。緑色だしね。HNが「みどり」だし。
まあいいっか。

その次のお品は。



数日前、帰国したみどり夫のお土産です。機内で購入したという、
<フィレンツェ>に本社がある会社の「石鹸」です~。

フィレンツェというだけで、何だか薫り高く高貴な気分になれますことよ。
もちろん、石鹸の香りもとても素敵です~。

これは、職場の女性陣へのお土産に北京→羽田間で買ったものを
わたし用にと、もう一つ買わせました。
今は、飛行機に乗る前に、機内のお土産品をチェックできるのです。


というわけで、薫り高く。美しく。お洒落グッズのお披露目です。

みどりの素敵な一日のご紹介でした♪  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂島ロール | トップ | 7月♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-06-30 20:52:10
香りのお気に入り製品、良いのに出会われましたね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-06-30 21:09:58
石鹸は、女性陣へのお土産として買う予定でしたが、何だかうらやましくなって、私ももらいました(笑)

フレグランスは、この辺りでは、すれ違う
白人・黒人の人(特に男性)から、とーーっても
素敵な香りが残ります。郷に入っては・・です♪
返信する

コメントを投稿