みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ノート買ってきました

2010-08-26 13:00:19 | 中国だより
かわいい 中学生向けのイラスト入り。
裏表紙に時間割を書く欄があるの。

私が若い頃の あどちゃんのイラストみたいな♪


かわいいノートって、遠くに出ないと見つからなかったのに
近所で一冊だけ残っていました。

さっそく 今日から書き込みます。

スケジュール帳です。
荷物整理のこととか。
郵送のものとか。


いつ食べても美味しいパンを食べましたが、その前に
美味しい<あんまん>を食べたので

ハチミツパン、いつもの美味しさを感じなかった・・・<あんまん>の勝ち!

あんまん>ハチミツパン>ミルク食パン>毛虫パン  となりました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は 豊か? | トップ | 予定は未定で不安定♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2010-08-26 14:48:20
>毛虫パン
そんな形なのですか。スケジュール、お忙しくなりますね。いよいよですね。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2010-08-26 23:17:03
毛虫と言う名前ですが、長~いクリームパンです。
ふわふわしていて、甘いのです♪

実際にノートに書かないと、頭の中だけでは
パンクしそうですから♪がんばります。
返信する

コメントを投稿