みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

姉の日

2012-05-14 00:38:12 | 暮らしのあれこれ
     

昨日は母の日。

毎年、母の日に、妹のような子(?)が、祝ってくれます。
ヘルパー講座で知り合って、一緒に勉強し、同じ事務所でヘルパーをしていた仲間です。

今年も、「姉の日があったらいいんだけど、ないので、母の日、おめでとう!」と
電話がありました。

保育園と小学生の男の子たちも、
「みどりさん、元気ですか?」って、電話口でつぎつぎに話してくれて
なんだか、おばあちゃんになったような気分です。


「姉の日」があったらいいのにね。


いつもありがとう!!ってお礼を言いたいお姉さまたち。
どうぞいつまでもお元気でお過ごしくださいね。


そうそう、先日、タイ国のシニアがパソコン(タブレット型)を習っているニュースを
見ましたが、90歳の素敵な女性が、使いこなしていらっしゃいました。
しかも、きれいで若々しくて!!


年齢は、気持ちだよ。

これは、クマのぷーの言葉です。私も素敵シニアになれますように







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | お祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿