みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

久々に

2012-05-14 00:25:31 | 暮らしのあれこれ
     

晴れてすっきり、気持ちの良い日曜日になりました。

郵便局へ郵便の受け取りに行きましたが、ついでに、と
久しぶりにコストコへ行ってきました。

日曜日の昼間、というのは、ちょっと混むんじゃ?と思いましたが
みどり夫が明日の飲み会のお酒とつまみを買いたいというので
つきあいました。

私の欲しい「たまご」「凍ったフルーツ」を買ったので、満足。


帰り道、メタセコイア通りを通りましたが、きれいでした。

新緑って良いですね。


フロントガラスが光って、樹の緑色が、いまいちはっきり映りませんでしたね。

本当にきれいでした。

つつじ。さつきも、咲き始めて、あとちょっと楽しめます。
      

      

    義母には、ピンクのアレンジメントを贈りました。 今週中には訪ねていく予定です。


  




      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が気になりますね | トップ | 姉の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2012-05-14 09:39:42
アレンジメントも人気ですね。沢山並んでいました。母が生きていてくれたらです。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2012-05-14 13:24:34
アレンジメントは便利ですね、実家には
花を持って行っても、枯らしてしまうので
甘党だった母には、おまんじゅうを供えます♪

一年中いつでもよいから、私も花をもらいたいなぁ、と
思いつつ。
返信する

コメントを投稿