みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

アフタースクールがやってくる~

2008-08-29 23:48:08 | CUEさん関連
地元の映画館で「アフタースクール」上映のお知らせを見たよ、という
情報を元に、雷のスキマをぬって、恐る恐る検索しましたら!!

ありました。素敵ブログ様。

   こちら 題して、「大泉洋special!」

洋ちゃんの写真も満載なので、またブックマークなさってない方は洋チェック!

うれしいわ、9月になったらCUE月間

やっと、話題の映画も見られます。
見た方のお話にもついていけるわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白玉あずきソフト | トップ | 葛西臨海公園駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿