みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

三月🎵

2021-03-05 01:52:12 | 暮らしのあれこれ
ご無沙汰いたしております。

おかげさまで、足の怪我から一年たちました。
横断歩道も小走りで走れるようになりました。

早歩きも、階段もそんなに手すりにつかまらず(登りは時々)
良い感じになっています。
相変わらず、正座も、ヤンキーさん座りもできませんが
体操座りは出来ますので、良かったです。

お年頃になりましたらやはり、回復に時間がかかりますね。
一年かかるかなとは思いましたが、まさか、本当に一年たつとは!!

コロナ禍で大変な世界の中で、私は、足の怪我があったので、より
訳の分からん一年を過ごしました。
義母の入院も、なんとか無事に治まり、この日曜日に退院しました。
木曜日の今日(昨日?)お会計をしてきました。
後払いとは、なんと懐の広い病院だこと。

ということで、大変慌ただしく、矢のように過ぎた2月でした。
やることがたくさんで、ミニミニパニックですが、なんとか
今日は眠さを克服してパソコンであちこちにお礼のメールなど
していました。

義弟、ケアマネさん、ディサービスの方、ヘルパーさん

たくさんの皆さんにご心配おかけしておりました。

そうだ、救急隊にもお礼のお手紙を書かなくては。。。
などなど、やることメモがあふれてしまい、書いても積み残しです。

今日は、給湯器が壊れました。先週壊れて、一時的に直してもらい
リセットのやり方を教えてもらいましたが、また止まりました。
まだ5~6年しか使っていない気がする。取り換えるのかしら???

ガスが止まると、暖房が切れて寒いです。。。
お風呂も溜まらないので、シャワーも寒くて。。。

明後日、様子を見てくれることになっています。
直りますように🎵  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとチョコ | トップ | 春めく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-03-05 07:29:54
>横断歩道も小走りで走れるようになりました
良かったですね。停車して待ってくれる車を見れば、たとえ1秒でも早くと私も小走りになります。それでも昔のように速くとはいきませんが。
お母様の入院、退院、その他もろもろのお世話もでしょう。後払いでしたか。私が経験した病院は10日か1週間ごとの支払いだった記憶です。
給湯器、食べ重なる故障は、買い替え方かなと思います。7年で部品保存が終わりますし、一部新品になってもです。ガス器具、電気器具、あっという間に買い替えが回ってくる気がします。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2021-03-10 01:25:58
こんにちは。
大変ご無沙汰いたしております、おかげさまで
体調も回復気味、母も、元気になり退院。
慌ただしいことが続きますが、元気に乗り切って
過ごしています。
お支払いも無事に済み、給湯器も、見てもらって
だましだまし、週末まで過ごして、再度見てもらいます。
暖かくなってきたので、気分が春めいてきて、嬉しいです。気を抜かないように、過ごしたいと思います🎵いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿