みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

m(_ _)m

2008-02-22 11:23:26 | 携帯から投稿
お陰さまで、私の風邪は高熱にならず、助かっています。
げほげほ。うるさいですが。

おじさんのような声!
せっかくの美声が台無しだわ(汗)

「プロジェクトA男さん」が早くも暗礁に乗り上げていて、てんやわんや・・・

(A男さん本人は元気ですが)周りで渦巻く暗雲。。。

義弟が仕事中なのに病院から呼び出されています。
どうなることか。(オロオロ)

ゆっくりパソコン開けませんので、また時間が出来ましたらまいります。

しばし休業、御面ください。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる方 | トップ | おじさん声→ガチョウ声に »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-02-22 12:17:09
A男さんもですが、ご自身のことが一番です。
色々と大変ですね。どうぞお大事に。
返信する
Unknown (anco)
2008-02-22 13:53:06
まあ、みどりさまのお体が大変。kazuyoさんのおっしゃるようにご自愛ください。
返信する
お見舞い (nyar-nyar)
2008-02-22 21:00:28
お大事になさって下さいね。うちでも主人がゲホゲホやってます、おじさんだから当然オジサン声です!
仕事も大変そう!
返信する
無理なさらないでくださいね (らすと)
2008-02-23 14:34:00
こんにちは。
A男さんのことがとても気になりますが、みどりさんが倒れては大変です。
ご無理なさらないでくださいね。
すべてが良い方向へ向かいますように・・・
返信する
慣れるまでは大変ですよね (和音)
2008-02-23 23:24:17
ちょっとしたことも
確認がひつようだと思います。
環境が変わったので
ご本人も支えるみんなも大変ですよね。

まずは、みどりさんが体調を整えることが
一番大切ですよ。
早く、美声が戻りますように。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-02-26 23:23:45
本当に、ありがとうございます。
年配者ぱかりなので、義弟と私が動くしかないのです。(実際に出かけるということ)
お見舞いは遠慮しても、病院の手続きとか、資料集めとか、パソコンでの検索、電話連絡、契約などは私たちが勤めました。
つらいA男さんの顔をみていると、じっとしていられない、弟と苦笑するばかりです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-02-26 23:26:19
どうもありがとうございます。
kazuyooさんに、↑、書きましたが、その後二日間は、ほとんど寝て暮しました。熱がでたので全てが上の空で、自分の体の事だけで過ごしました。
風邪も、きっと「休め」ということだろうと、ありがたく休むことにしました。
返信する
nyar-nyarさまへ (みどりより)
2008-02-26 23:29:31
どうもありがとうございます。
きちんと自分の事を大事にして休んでいました。
nyar-nyarさんのご主人も、同じような風邪につかまってしまったんですね。げほげほ、辛かったと思います、もうお元気でしょうか。
いつもおじさん(失礼!)の方が、風邪を引いて
高音のお姉さん声になったら、楽しいでしょうね。
声変わりの反対バージョン。
返信する
らすとさまへ (みどりより)
2008-02-26 23:35:07
どうもありがとうございます。
結論から言うと、風邪がひどくなって倒れてしまって、周りにも迷惑かけてしまいました
○○みどりでも風邪をひくんだなぁとびっくり!
気をつけます。

みなさんにA男さんのことを心配していただいて本当に感謝です。本人は、穏やかな顔で過ごしていますのが、せめてもの幸いだと思っています。一日一日を大切にと願っています。
返信する
和音さまへ (みどりより)
2008-02-26 23:47:40
どうもありがとうございます。
コメントを携帯で読んでいたとき、ちょっとしたことでも確認が大切ということ、まだ良くわかっていませんでした。
今日、パソコンであらためて読ませていただいて、なるほど、本当にそのとおりだと思いました。

体力のない人の環境を変えることが、こんなに大変だとは思いませんでした。
ご家族との意志の疎通も大切ですね、持病の話が次々に明らかになって、呆然としてしまいました。。。
果たして支えきれるのか、人間の限界も感じます。
まずは、できることをみんなで。
一人一人が体調を整えないと、病人を支えるのは大変ですね。
やや、美声に♪もどりつつある、みどりです。
返信する

コメントを投稿