みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

高校野球は家で

2009-08-08 21:48:15 | 暮らしのあれこれ
高校野球の地区予選を勝ち抜いた地元高。

応援バスツアーの案内が来ました♪


見にいこう!
くまのプーと先日から話をしていましたが・・・
やっぱりやめて
家でのんびりTV観戦しようか、と弱気になりました。


夜行バスの弾丸応援ツアーは疲れますけど、わくわく感も大きいのです。
行きたいなー、疲れるかなー、でも行きたいなー。

やっぱり家でのんびりTVを見て応援しようっと。


弾けたいけれど、いろいろ、ね。

でも、私のことですから、
前日に急に「そうだ 甲子園、行こう!」(CM風にね)
と立ち上がるかも、しれないです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日 | トップ | 親の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (326)
2009-08-09 00:15:28
高校野球いいですよね!私も大好きです。ひたむきに白球を追う姿が感動的です。

明日は自分の県が出場するので応援したいと思います!
返信する
326さまへ (みどり@携帯)
2009-08-09 02:37:41
高校野球は選手たちの一生懸命な姿が清々しくて見ていて気持ち良いですね。
どこも頑張れ~!と思いますが、住んでる地域代表には、つい応援にも熱がこもります♪

326さんの出身県代表はいよいよ明日ですか。

力いっぱい応援してくださいね。

良い結果になりますように(^o^)/
返信する

コメントを投稿