みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

スカシユリ ロリポップ

2018-05-28 22:00:42 | 植物・動物
kazuyoo62さんのブログ「gardening 2」の今日の記事に、スカシユリロリポップの写真が一枚目にありました。

画面が出たとたん、キュン!

可愛い、素敵!

こういう気持ちは、一目ぼれというのでしょうか。

綺麗なお花は大好きですが、この写真のユリは、目が釘ずけになりました♪

お時間がありましたら、↑ のリンクでご覧になってくださいね。

kazuyooさん、いつも素敵なお花の写真、ありがとうございます


そして、TVの画面でみた、ロシアのスケート選手ザギトワ?さんだっけ、
もらうことになった秋田犬のマサルとのご対面♪
ザギトワさんになつくマサルをみて、犬を飼いたい!って思いました。

うちでは飼う事はできませんが。
可愛いね~♪

いろいろな一目ぼれがありますね。





うどんツアーの記事、全然書けなくて、
まとまった時間、あと一週間ほど取れないので、どうぞ
気長にお待ちくださいませ・・・ごめんなさい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん | トップ | 六月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-05-29 10:40:13
ご紹介ありがとうございます。
秋田犬のマサル、勝利の意味だそうですね。ネットでザギトワさんを舐めてる姿を見ました。可愛がってもらうでしょう。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2018-05-31 02:03:12
こんばんは。

いつも、kazuyooさんのお花の写真は
接写で写されていて、はっきりしていて
綺麗ですね。
楽しませていただいています。
秋田犬、どのくらいまで、大きくなるのかな? 
あどけなくて、可愛いですね。
返信する

コメントを投稿