みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

巻きつく

2008-07-19 10:12:58 | 植物・動物

遅くに種をまいた「アサガオ」

 

芽が出て、伸びて

やっと巻きついてくれました。ニョロリ

 

朝顔市の話題も出て、早く花を見たいなー。

 

お子さんの夏休みも始まった方が多いですね。

アサガオの鉢を持ち帰って観察~という

宿題もあったです! 枯れないように水遣り大変!!

 

今は、マイペースで育てればいいから楽♪

 

日よけになるくらいには 大きくならなかった。

(期待しすぎましたね)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追記 | トップ | 終わりと始まりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿