みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

ラッキー

2016-02-01 22:25:09 | 掃除

いま駐車場に帰宅。

数字がゾロ目で、ラッキー♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! もう一月最終週、、、 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-02-02 09:24:19
珍しいことが重なりましたね。
返信する
Unknown (michi)
2016-02-02 11:36:27
わたしもついつい数字見てしまいます。
対向車のナンバーとかも。
このコメント、スマホからの初投稿です。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2016-02-02 23:54:03
こんばんは。

ちょうど、同じタイミングで、数字の妙というのでしょうか。
ぞろ目や、連番が好きなので嬉しくなりました。
良いことが他にも続きますように♪
返信する
michiさまへ (みどりより)
2016-02-02 23:56:51
こんばんは。

michiさん、スマホからの投稿ですか、すごい!
私はなかなかできません。
パソコンもスマホも、便利ですが、使いこなすには
時間がかかりますね。どんな進化があるのか
私も、想像がつきませんが、ついて行けるのか?と
不安です~。

車のナンバー、最近は、誕生日?と思うような数字も
多くなってますね。
返信する

コメントを投稿