みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

えっ! もう一月最終週、、、

2016-01-28 01:29:30 | 暮らしのあれこれ
冬眠していたわけではないのに、あっという間に、一月が終わりそうです。

日時はどこへ行ってしまったのかしら。

①雪の情報で右往左往。

②仕事の(営業さんの移動やら、会社の方針の変化やら)ちょっとした変化に、
なんだか気持ちが振り回されたり。

③相変わらずの、みどり夫の出張準備で徹夜して、数日、調子がおかしくなるし。(冷や水・・・)

時間の使い方が相変わらず<へたっぴい>な、私の一か月でした。


こんなものを見つけて食べたり。

寒い中でも、楽しいことを見つけながら、暮らしています。

あとは、風邪をもらわないように、ですね。 ではでは、またね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒すぎて | トップ | ラッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (panchi)
2016-01-28 19:15:24
こんばんは。

もう1月が終わるんですね・・・早いですね。
珈琲あんぱんですか。
食べてみたいです。
スーパーでチェックですね。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2016-02-02 23:51:15
こんばんは。

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

甘いもの、どうしても食べたくなる冬。
いえいえ、一年中ですが・・・
早く暖かくなると良いですね、もう雪はこりごり。
などと思う2月の夜です。
今月もよろしく!
返信する

コメントを投稿