みどりの森のハーモニー♪

梅雨とのつきあい🌂
夏より暑い日もあり🌞
そんな6月ですが、元気に過ごせますように🌼☔🐌🐸

花かざり

2008-09-29 14:58:27 | 植物・動物
多摩さんのブログでご紹介がありましたので、

もより駅前の大コンコースに展示中の花飾りを見にいってきました。

多摩センター花かざり

日曜の夕方なので、写真が暗いかもしれません。

   音楽をモチーフにしたものですね。

       おんぷ。


       グランドピアノ。


       頭上のハンギングバスケット。
      暗くてよく見えませんね(汗)


       商工会議所のマーク??


       こんな庭に住んでみたいな~。


このあと小雨がぱらつきました。今日は朝から雨。
花たちは一息ついたでしょう。

お天気になったら、ぶらりと立ち寄るのもいいかな。10/19までです。
お近くの方はぶらりとどうぞ。規模は小さいですけど。

晴天の日に撮られた、多摩さんのきれいな写真でどうぞご覧下さい~ こちら     
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛けバッグ | トップ | 良いこといっぱい(1) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-09-29 15:03:21
見に行かれたのですね。
私も近くだったら行きたいです。
返信する
Unknown (anco)
2008-09-29 17:09:22
みどりさまこんにちは
音楽のミニライブもあるのでしょうか。
返信する
Unknown (panchi)
2008-09-29 23:33:32
素敵ですね。毎年あるのですか?
私ももう少し近かったら、行ってみたかったです。
私は、東京駅付近であるカウパレードに行ってみようかなと思っています。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2008-09-30 11:12:52
行って来ました。
小雨も降ってきましたが、きれいでした。
買い物ついでにこんな場所があると嬉しいです。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-09-30 11:18:22
こんにちは
新聞の記事にはミニライブとありますが現場には大きな掲示もなく、
本当にあるのかどうか。はっきりわからなくてごめんなさい。

この近くの通りでは、よくストリートミュージシャンたちが演奏しています。
キーボード演奏のラキラさんが好きです。
返信する
panchiさまへ (みどりより)
2008-09-30 11:25:11
このように人形などの形は、初めてのような気がします。
たくさんの花で飾る「花飾り」は、春・秋などに毎年行われています。
クリスマスのイルミネーションも年々パワーアップして、楽しくなりました。

「カウパレード」ニュースで見ました。
カラフルで個性的な牛達みたいですね。たくさんの場所であるので楽しそうです。私も行きたくなりました♪
返信する
Unknown (anco)
2008-09-30 12:21:13
カウパレードではいろんな牛さんにあえますよ。
返信する
ancoさまへ (みどりより)
2008-09-30 13:02:30
たくさんの牛がいるようですね。
先日のニュースで初めて知り、びっくりしました。
ancoさん、panchiさんに後押しされて
わたしも行こうと思います♪楽しみ~
返信する

コメントを投稿