みどりの森のハーモニー♪

9月になりました。
まだまだ残暑ですね。🌞
どうぞお気をつけてお過ごしください~🌼

逃避行

2005-08-16 11:58:40 | ゴスペラーズ
iPo●に『FIVE KEYS』を入れて聴いています。
入れるときに自分ひとりで出来たので、嬉しい気持ち。
ところが曲目が前後逆になっていました。

ちょっと順番が入れ替わっているな、ぐらいの気持ちででそのままにしていました。
昨朝の車内はお盆休みで人も少なく(座れませんが)、のんびり聴いいていました。
そこへ、「LOSER」のあと「逃避行」が流れ、黒沢さんとてっちゃんの歌声にすっかりとりこになっていました。

このまま世界の果てへ ・・・
身体も溶け合うまで ・・・

彷徨うあてさえない ・・・

何もかも 何もかも OH --------- AH ---------

・・・ 同じ空へ

ここのところの歌い方が特に好きです

この「逃避行」の後が、「熱帯夜」。
2曲を繰り返し繰り返し聴いていました。歩きながら黒沢さんの声を聴いていると
なぜか涙が出てきて、なんで朝から泣く?
てつ×かおるの声の波長で心のどこかが刺激されてしまったんでしょうね。
その後の「熱帯夜」のイントロの良いこと!

当分、逆コースで『FIVE KEYS』を楽しみたいと思います。

地震です!!
かなりゆっくり、かなり長く揺れました。
震度が大きいようですが、被害が大きくないといいんですが。
余震もあるので、どうかお気をつけて。
私も、いつもより少し早いけれど交通の様子がわからないので、仕事に出かけます。

夏休みがない!
お盆休みの人たちの代わりで土・日もお仕事。←弱音。。。
暑さでバテる前に、ちょっと私も逃避行したいなあ。



 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘い・辛い | トップ | コブクロ ーいつの日かこの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃避行 (てる)
2005-08-18 00:19:51
みどりさん、こんばんは☆



私も『逃避行』大好きなのです!

この曲を聴くと、「罪でも何でもいいから、私を連れ去ってくれ~っ」と思わずにはいられません



もしも、MY「G10」を作るなら、この曲も絶対に入れます!



それから、みどりさんのエントリーを読んで興味を持ち、私も先日の「コブクロライブ」を録画しました。

まだ最初の曲しか見て(聴いて)いませんが、あんなに楽しそうに歌われていたんですね。

全部見たら、感想を書きに来ますね
返信する
MY「G10」♪ (みどり)
2005-08-18 12:55:56
てるさん、こんにちは。

『逃避行』いいですよね~。大好きっです

こんな風に言われたら、宇宙でも砂漠でも地獄の果てでもいいから行ってしまいます



てるさんのMY「G10」という言葉に、私も入れます、作ります。

さっそく、エントリー曲を物色しようと思いました。



コブクロライブは、順番が入れ替わっていますが、雰囲気は伝わっているみたいです。是非、感想を聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿