みどりの森のハーモニー♪

真夏の8月🌞
体調を管理しながら、目いっぱいの太陽を
楽しめますように🌻🌼

犬も歩けば

2009-01-10 20:55:27 | 携帯から投稿
昨日、骨折したスタッフさんの代わりに出かけて行ったのは良かったのですが、
アメリカ映画(犯人捜査)に出て来るような
大きな恐そうな犬が
ワンワン吠えて出迎えてくれました。(汗)

がしっと捕まえていてくれたのですが、初対面の挨拶などしているスキに
「ぱくっ」
・・・
「ガブッ」かな?

私の腕を噛もうとして
ドジってセーターに犬歯?を食い込ませて
抜けなくなり、ますますワンワン・ウーウー怒るのなんの。

びっくりするのはこちらですが、
あらあら、驚かせちゃったわ!
などと笑顔。
わたしって二重人格?
いやん、二ヶ月の代打ですが、慣れてくれるかしら。

その後、犬小屋に押し込められたのか、帰るまで姿を見ませんでした。

雨で寒かったのにますます怒ったでしょうね。(笑)


次の場所に移動前に、駅の洗面所でお着替え・袖に穴があいていました。
おやおやっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減らすこと | トップ | スーパー銭湯で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ? (かあこ)
2009-01-11 02:01:29
なかなかの熱列歓迎でしたね。
ケガはなかったですか。
ワンちゃん、お仕事終わる頃には
仲良くなれるといいね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2009-01-11 09:56:29
セーターが傷んでお気の毒ですが、傷が出来なくて良かったです。
怖かったでしょう。お見舞い申します。
返信する
かあこさまへ (みどりより)
2009-01-11 10:11:59
超!熱烈歓迎でした。
押さえてもらわなかったら、あちこちガブガブだったでしょう。
一番上のセーターだけを上手にかじってくれましたよ。
捨て犬だったので、まだ気がたったるらしいです。
ちょっとでも覚えてくれたらなぁ。
返信する
kazuyooさまへ (みどりより)
2009-01-11 10:27:57
雪になりそうな寒い日だったので、厚地のセーターを着ていました。
それで無事でよかったです。
犬もしらない人が家に上がってきたのでびっくりしたのでしょう。
何しろ大きかったので私も驚きました。
真っ黒のラブラドールです。優しい犬種なので
きっと慣れるでしょうが。。。
返信する

コメントを投稿