昭和の襟足(ソフトクレイ:乙女椿)

2023-12-21 15:18:46 | 身辺雑記

ミドリン子、顔に髪の毛1本が触れているだけでもかゆい

時々首の横がかゆくなり、知人曰く、夏は湿気で肌が過敏になり

少しの刺激でかゆみを感じると言われた。

そんなものかと思いつつ、夏が過ぎてもまだかゆい。

よく見ると、襟足のくせ毛が首に微かに触れている。

美容師さんに襟足のカットを変えてもらった。

今流行りの形にしていたんですよ」って。

夫ミドリン子に話すと「今の流行りではなく、昭和の形に」と頼めって。

・・・今更どんなスタイルじゃ。

 

ソフトクレイの乙女椿

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情よりも(ソフトクレイ:... | トップ | 老紳士のリップ(ソフトクレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事