偉大なる1パック効果(手芸:追加、小さな帽子)

2021-04-04 15:05:24 | 身辺雑記

最近スーパー野菜不良品にあたる率が高い。(コロナで吟味を控え気味!)

ナスの袋詰め、アボカド、ブロッコリー、バナナ、そして今日はデコポン。

ポリ袋やラップでおおわれ、つやつや新鮮に見えるのよね。

腐っていたデコポンを1個交換に行った。

「普段は1個だけ交換ですが・・・」 と言いつつ担当者はパック(3個入り)を渡してくれた。

そういう事って、まずないわね。

キュウリ1本はキュウリ1本・・・だから、腹は立つけど面倒くさくて行かない。

帰宅後 「ナスやアボカドの事も言ったの?」 と夫ミドリン子

1パック効果により、以前の件は全く頭に浮かびませんでした。

 

ドレスに合わせた、小さな帽子

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 75Mじゃなかったんカイ?... | トップ | 世の中の文字は小さすぎる(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事