朝顔、砂漠のバラ、新しいセーター、花便り

2012-01-29 12:30:39 | 日記
厳寒・多雪で、朝早くからブルドーザーが活躍です 
 


昨日そして今朝は、夜が明けきらぬ早朝からブル(ブルドーザー)が除雪作業です。戸建てに住む友人たちは、自家の除雪作業がたいへんだと、ぼやいております。MS住まいのミドリン子は除雪作業から解放されてはいるものの、ブルの音で睡眠不足が続いております。今夜こそ、じっくり眠りたいです。


最低気温は例年より下回っておりますが、家朝顔は、元気よく開花しております。





昨年Tちゃんからいただいた砂漠のバラ(アデニュウム)に、つぼみのようなもの発見。 本家(Tちゃん家)では早々1輪開花したそうです。

            


おいしいパンで元気をつけて、よっしゃ~、新人棒針編み人形のセーター、がんばって編んだるでぇ~。

            


 ゆきりん子(関東在住)の花便り

     関東地方が降ったんやてなぁ。 シャーベットの花便りやんか。

            
                                                    (撮影/ゆきりん子)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔、雪遊び、巻きずし、花便り | トップ | チョコショップ、自転車、朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事