花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されたので
2014年3月にお引っ越ししてきました

医療生協加入

2022-06-19 22:26:57 | 健康

このところワクチン難民だった私。

風邪ひいたり、ピロリ菌除去だったりと

具合が悪いときにはお世話になっていた近所のクリニックが

インフルエンザワクチンでさえ、いつも通っている人以外はダメですと

断られてしまう状況になりました。

ふだん健康で国保財政に献身しているのに、と理不尽なものを感じます・・・。

 

このほど医療生協に加入しました。

昨年はインフルエンザワクチンのお世話になり、

ようやく今日、加入の申込書を書くことになりました。

ちょっと診療所は遠いんだけれど、今後お世話になります!

(もしかしたら風邪とかだったらご近所の医院のお世話になるかもしれませんけれど。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿