花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されたので
2014年3月にお引っ越ししてきました

台湾の観光客と

2015-12-02 17:58:00 | お出かけ

最寄り駅のホームで写真を撮らせて、とたのまれました。

身振り手振りで。

「台湾」とおっしゃっていました。

ついでに私のカメラでも。

写真に撮られると自分の姿勢の悪さがよくわかりますねえ。

十時過ぎの出来事なので、昨夜はこちらにお泊まりだったのかな?

 

今日は職場のOBの望年会。

本当に久しぶりにお会いした方もおられて旧交を温めました。

二次会はスタバでお茶。

人数が多いので屋外の方の席で。

 

今日の着物はポリの江戸小紋、シルックの道中着。

コーヒーをちょびっとこぼしたので帰ったらすぐに洗濯機でゴロゴロ。

いや、ポリでよかった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿