花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されたので
2014年3月にお引っ越ししてきました

紀南へ

2015-05-06 01:11:09 | お出かけ

連休は実家へ。

新大阪駅で発見。エキマルシェ(?)商業施設と駅が合体しているみたい。

ここでひよこちゃんトートを買ってしまいました。

チキンラーメンソフトなるものも売られていたんだけれど、

買う勇気がなかった!

おいしいんでしょうか?

出発前、山科駅前の本屋で買った本、

読み終えてから既読の本だと気づきました。

よく見れば、『改題 下町…』とありました。

なんだか悔しい。

列車の中で『万葉集に歌われた和歌浦が見えます』

人口島の遊園地でしょうか?

観覧車が見えました。

列車の旅は楽ちんですね。

車窓からいろんなものが見えます。

 

今回はネットで切符の購入、初体験です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿