花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されたので
2014年3月にお引っ越ししてきました

水回りの修理

2024-07-14 12:56:46 | 日々の暮らし

お風呂の蛇口の水漏れ、入口ドアのたてつけ、台所の蛇口。

台所の蛇口なんて水がまっすぐ落ちないで

重力に逆らって斜め方向に出ていくんです。

お風呂入り口ドアは閉めてもすぐにふわっと緩んでくる。

この際、不調なところを業者にお願いして整備して貰いました。

 

台所は蛇口交換、お風呂の蛇口はパッキン交換、お風呂入り口ドアは調整。

高くついたけれど快適になったのはよかった!

新しい蛇口です。

これだけが新しくてピカピカ。

今回整備した部分は17年前にリフォームしたときのもの。

そろそろ耐用期間が迫ってきたのかな。

他にも不調なところが出てこないか、ちょっぴり不安ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿