花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されたので
2014年3月にお引っ越ししてきました

伏見区寺田屋周辺

2010-06-28 00:08:29 | お出かけ
もう昨日になるけれど、
さすが日曜日。

ガードマンも出てすごい人だかり。
車道のど真ん中でシャッターを切ろうとする人などで
車の通行ができない。

近くに大倉記念館もあり、観光地まっただ中なんだけど…。

観光客さんがいなくては京都はたち行かないんだけど、
もう少し何とかならないか。

車道からどいてくれるまで待ちながら思ったことでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姐さん)
2010-06-28 22:07:53
写真はないの?一昨日律子さんから電話ありました。一頻りアヒル談義。わたしにとってはアヒルはダブダブです。
返信する
Unknown (pack_pork)
2010-06-28 22:23:40
写真は撮れませんでした。
道のど真ん中の観光客を威嚇するような気がして。

ダブダブ、懐かしい。
先日西陣文化センターに行ったら図書の中に「ドリトル先生アフリカ行き」があって、待ち時間のあいだ読みふけってしまいました。
返信する

コメントを投稿