花、着物、時々ハンドメイド

ゆったりスローライフをめざしています
ぷららのblogが閉鎖されたので
2014年3月にお引っ越ししてきました

寝たきりわんこが歩くようになった?~YouTubeで見つけた映像

2020-06-27 06:54:10 | パックとポークなど(その他動物も…)

16歳のワンコ、寝たきりだったのが、なんと歩くようになった。

うちの子を思いださせます。

うちの子は年齢的には回復は期待できなかったろうなあとは思いますが、

安楽死寸前の子が回復というのはすごいことですね。

うちのポークは18歳くらいから寝てばっかりであまり動かなくなりました。

20歳の誕生日近くになって急激に弱ってしまい少しの間のお世話で旅立ってしまいました。

 

安楽死を依頼された「寝たきりの犬」を保護したらこうなった! 

※チャンネル登録をしてLIAの活動を応援してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿