達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

ロメスパモダン - 新橋/スパゲッティキング -

2016年07月24日 07時32分49秒 | グルメ - その他
6/30(木)。
一週間も、翌日の金曜日で終了だ。
気が緩みがちになり易い曜日でもある。

      
そんな前振りはさて置いといて、この日は仕事帰りの新橋飯って事に決めた。
そして、新橋駅で下車したら、決まって最初にニュー新橋ビルに入る。
何か不思議な空間でもあるニュー新橋ビル。
大好きなスポットでもある。

      
そして、このニュー新橋ビルの中にも、飯屋はいくつか店舗を出している。

      
はい。
このブログでも、何度か記事を書いてます。
ロメスパの王様、スパゲッティキングで飯る事にしました。

      
この日は、壁際のカウンター席に空きがあったので、迷うことなく入った訳です。

      
店内入り口の食券機で、チケットを購入。
この日は、新しいものにチャレンジです。
ラーメンとかもそうですが、待ってる時間が、楽しいですよね。

      
ジャーん。
この日のオーダーです。
ん?
お好み焼きですか?
いえ、違います。

      
モダン焼きです。
サイズは小サイズ。
お値段は、670円。

      
加えてソーセージのトッピング。
お値段は、170円。
〆て840円也。
マヨネーズとソースが、メッチャかかってる。

      
モダン焼き。
通常だと、中の蕎麦は、焼きそばでしょう。。。

      
ですが、この店は何せスパゲッティ屋です。

      
なので中身は、焼きそばでは無くスパゲッティです。

      
お味の方は...
自分には、若干濃すぎる感じがしました。
しょっぱさが強いと言うか。。。

そもそも、よく考えて見ると、モダン焼きってそんなに食べた機会が無く、標準が判ってないって事もある。

やっぱ、無難にスパゲッティがいいかな。

ま、これも経験って事で。

お店の情報はこちら↓
スパゲッティキング - 新橋/パスタ [食べログ]

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
スパゲッティキング(新橋/ロメスパ) - B級グルメランチ紀行
新橋デカ盛り!「スパゲッティキング」でインディアン(キングサイズ!)
イエス!フォーリンデブ : 「スパゲッティ キング」(新橋/ロメスパ)
デカ盛りスパゲッティキング新橋でキング盛り - 大盛りサーファーのデカ盛り 食べ放題 大食い

このお店の過去記事はこちらです↓
王様のナポリタン - 新橋/スパゲッティキング -
インディアンは合体作 - 新橋/スパゲッティキング -
半熟卵醤油を中で... - 新橋/スパゲッティキング -
かき混ぜろ!明太子スパ - 新橋/スパゲッティキング -

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒105-0004
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル
スパゲッティキング
営業時間
 [平日]10:30~16:30、17:30~21:00
 [土曜日]10:30~16:30
定休日
 日曜・祝日
03-3591-0301

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓ノサッパリ漬けと味かし... | トップ | うっかりアキバメシ(その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - その他」カテゴリの最新記事