達ちゃんの下町グルメレポート

主に浅草を主とした下町で飲み歩いている達ちゃんです。行きつけのお店はもちろん、気になるお店をどんどん紹介していきます。

カレーと温玉 - 両国/日乃屋カレー -

2017年03月30日 06時22分49秒 | グルメ - その他
3/12(日)。
この日のランチは、久しぶりに両国の日乃屋カレーって事にした。
日乃屋カレーを最初に知ったのは秋葉原。
だが、秋葉原では入った事がなかった。

      
両国に日乃屋カレーがオープンしたのは、昨年だったと思う。
JRのガード下にある。

      
席がゆったり目なので、落ち着いて食事ができるのがいい。
この日もカウンターに陣取りました。

      
この日オーダーしたのは、この店の基本メニュー。

      
日乃屋カレー温玉。
お値段は、730円。
温玉は、カレーの中央に乗ってます。
温玉の他に、生玉子ってのも同じ値段で出されてました。

      
温玉をカレーに絡めていただきます。

      
福神漬けとラッキョウは、食べ放題。
結構盛っちゃいました。

日乃屋カレーは、甘辛いのが特徴。
同じ様な味のカレーで、上等カレーなんてのもある。

ひたすら辛いカレーもいいが、甘辛いカレーは後から辛さがじわじわ来る感じでしょうか。
甘辛いカレーは、最近の流行なんですかね。

お店の情報はこちら↓
日乃屋カレー 両国店 - 両国/カレーライス [食べログ]
日乃屋カレー 公式サイト

他のブロガーさんが書いたお店の紹介ブログ...↓
日乃屋カレー 最近店舗増殖中の甘辛系カレー | 呑んで~食べて~ 人生好きに生きたらいいじゃん!
両国駅下のカレー屋さん 日乃屋|百舌のダラダラ早贄日記 - アメーバブログ
日乃屋カレー両国でスペシャルカレー: 食べて痩せるグルメブログ!
日乃屋カレー 両国店 : アクアリウム好きの食べチャリ日記

このお店の過去記事はこちらです↓
存在感ある野菜のカレー - 両国/日乃屋カレー - (2016/9/24)

グルメ ブログランキングへ
居酒屋 ブログランキングへ
イタリアン(レストラン) ブログランキングへ
スペイン料理(レストラン) ブログランキングへ

〒130-0015
東京都墨田区横網1-3-4
日乃屋カレー 両国店
営業時間
 11:00~22:00
定休日
 無休
03-5600-4556

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいです - 錦糸町/し... | トップ | 下町食堂 - 清澄白河/七福 - »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ - その他」カテゴリの最新記事