Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

連日の雨・・

2018-09-10 11:42:14 | Weblog

台風21号の後、すぐ起こった北海道の地震。

未明に突然、起こった大地震とともに

多くの犠牲者と被害を出して

長時間の停電。

まだ回復していないところもあり

本当に心細い日を過ごされていると思います。

早急の復旧を祈るばかりです。

 

西日本でも

地震の後、豪雨、台風と

これでもか、これでもかと災害が起こり

台風21号が猛威のまま横断していってから

ずっと雨が続いています。

我が家もたくさんの屋根瓦が飛んでしまっただけに

気になっています。

屋根瓦の修理もお願いしていますが

20人以上待ちということで

手一杯の様子。

とりあえず、ブルーシートを被せてもらう

応急処置で工事はもうどこも来年という

ことらしいです。

また、台風22号が発生したということで

とにかく日本へは近づかないで~と

願っています。

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿