Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

指先の魅力的なおしゃれ

2018-06-14 15:57:29 | 美容

 

市役所で手続きなどについて

聞きたいことがあったので

行ってきました。

市役所へ行くことは久しぶり。

たくさんの市民たちが証明書発行やいろいろな手続きなどで

訪れていました。

私が話を聞いた

 職員のお姉さんは、とてもていねいに

わかりやすく

図に表したりして

説明をして下さりました。

親切に相手の立場にたってわかるように、ひとつひとつ

話してくれる対応がうれしかったです。

そして

その説明をしてくれる白くてきれいな手に

淡いピンクのマニュキュアに

上品なネイルアートがキラキラ輝き

綺麗でした

清楚なおしゃれ・・

私もネイルアートをしてみたくなりました。

少し前に、

買ってあったネイルシートを出してきました。

 

おしゃれをしてのお出かけに・・と思っていたけれど

指先のおしゃれとして仕事でもいいかなと思います。

また、100均でもかわいいのが

たくさん置いているので

見てみよう

そしてこの日は久しぶりに家に置いてあったピンクにラメの入った

マニュキュアをしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿