Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

リラックスの日

2011-01-15 14:21:38 | Weblog
去年は、座禅にも行った私は

瞑想や呼吸法に興味を持っていたので、

ヨガを始めたいなあ、と思ってチラシをみては

体験に行ってみようかなと思案中でした。

ホットヨガや、ヨガでもいろいろなヨガがあるようで。

そんな中、市の広報に、「リラックスヨガ」の

追加募集が掲載されていたので、応募して

行くことになりました

追加ということで、ほとんど長年続けていた人たちの

中に入ってということで、1からていねいに、というわけ

にはいかないところが、難しいところですが、

ふだんそんなに、伸ばさない筋肉を伸ばしたりするのは

気持ちいい

とにかく続けていこう。

夜のコースで、9時前に終わるので、

帰りに、スーパー銭湯に寄って、ゆったり温泉につかって


その日の絞めにするっていうのもいいなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿