Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

城北公園の花しょうぶ

2019-06-10 14:32:14 | 

先週6月2日、城北公園へ花菖蒲園へ行ってきました。
ちょうど、「城北公園フェア2019」が開催され
うまいもんフェスティバル、地ビールの屋台が出たり
ファッションショーやカーニバル、ライブに
子供向けイベントと
子ども連れ家族を中心に盛り上がり賑わっていました。


ビールがおいしかった!
けれどこのお昼からのビールで
眠くて眠くて、ばっちり撮りたかった花菖蒲も
クラクラ・・フラフラで
残念ながらの結果になってしましました。
ちなみに私はそれほど飲んでいませんが
「お昼からのビール」はやはり
体にこたえました。





長い間この姿勢のままの子ども。
家族連れで来たらしい子どもが
ぽつんと一人で
長い間、何かに夢中でした





この時期の花菖蒲はちょうど見どころでした。
色とりどり。

多くの人が、色とりどりの花菖蒲を楽しみ
カメラを向けていました。













帰りの経由の駅、天満橋駅で「鳥せい」を見つけ
原酒セットを・・
せっかくの、そして久しぶりの「鳥せい」なのに
お昼のビールが
残っていて飲むことができませんでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿