Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

昨年 クリスマスシーズンの東京ディズニーランドを楽しむ!

2018-01-29 21:54:42 | カメラ

 

昨年のことになりますが、クリスマスシーズンの東京ディズニーランド・シーを3日間楽しんできました。

 

同世代の仲間と一緒に行ったのですがディズニーホテル ミラコスタに泊まり朝一番から夜閉館まで3日間たっぷりと満喫しました。

 

 

私は、絶叫マシン系は苦手。それでもタワーオブテラー3回乗ってきました!もう最後はあのスリリングに病みつきになるほど。

 

 

といっても他の絶叫マシンは、どうしてもだめでパスしたものもいくつかあったのでした。

3日間でできる限りアトラクションを回り、トイストーリーマニアも無事入ることができて満足。

クリスマスのパレードやイルミネーションもとても素敵でした。

ほんと、東京ディズニーランドって夢のワンダーランド。

私の世代でもまるで魔法にかかったかのようで、ついついメルヘンチックなお土産もたくさん買ってきました。

帰ってきて魔法から溶けて気がつくのですが・・

そして、なんといってもキャストの人たちが、いつも笑顔でどんなことでもすぐ対応してくれて

丁寧なことに感動!

 

羽田空港まで戻ってきて、改めて「もうディズニーランドではないんだ・・」と

と思ったほどでした。

やはり若い子が多かったけれど、幅広い年齢の人たちが楽しめる、また海外からのお客さんも多かったです。

帰ってきてしばらくは夢の世界に浸っていました。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿