Adagioな毎日

ゆっくりとした時の流れを楽しみにながら毎日をつづります。

ふんわりバラで幸せタイム

2017-03-14 14:30:35 | 美容

温かくなった!と思ったらまた寒くなったり・・・行きつ戻りつ・・まだまだ前へは進めない今の季節。

でも風は冷たくても春の香りが漂い、たくさんの悩ましい花粉を乗せてやってきています。

私は6月末位からの花粉に悩まされますが今の時期は大丈夫のようです。

とにもかくにも寒さから解放されてやっと春だ!とほっとしているのもつかの間。今度は日焼けに悩まされる時期がやってきます。

これからまた日焼け対策や、日焼け止めクリームを塗って完全装備しなければならない時期がやってくるのですね。

お肌対策。そんな私に・・・

お風呂で、ちょっと贅沢な時間を持っているのは、エビータのバラ洗顔なんです。

どうせ顔につけて洗ってしまうもので形なんてどうでもいいかな、って思ってしまいますが、ローズの香りといっしょにふんわり

薔薇が浮き出ると、ささやかな幸せな気分にさせてくれるのがうれしいです。

そしてマッサージをして洗い流します。

お風呂上がりの洗顔後、化粧水、乳液後去年の残りの冷蔵庫に入れていた美白「HAKU」のクリームをつけて、そして職場

の人から

おすすめの100均で買った「スーパーヒアルロン酸」を顔に伸ばします。100円とは思えない優れもので、このお肌ケア

パターンで乗り切っていきたいと思います。

バラ洗顔から、「スーパーヒアルロン酸」までのお肌ケアが今のマイブームになっています。

 

<p> 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿