マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

喜んでくれたから、ま、いいか  の 夕食

2018-03-09 15:28:07 | ぼやき日記

体調が優れない私でしたが、少しずつ良くなってきました。

昨日も時短レシピで、ブリの照り焼きときゅうりもずく

そして白菜のミルフィーユ鍋です。

 

この間は、気温が上がり春が来たと思ったら、昨日と今日は冬に舞い戻りました。しかも雨が降っていて、嫌になりますが、でも、もう少ししたら、浜田に帰省します。そしたら元気が出ると思います。

いつも高速道路を車で運転して帰るのですが、故郷に近づくにつれて、元気が出てくるのです。なぜなのかわかりませんが、おそらくご先祖様が守ってくださっているからなのだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲山のカフェ グーテンターク  | トップ | 第4回臨床美術教室開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事