マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

青椒(ぴーまん) の冷やし中華

2013-07-29 07:27:26 | 関西のおいしいお店

久々に美味しい中華をいただきました。先週の木曜日のことです。

青椒ぴーまんの冷やし中華です。麺が赤くてピリッとしています。

たれはさらっとした、柑橘系の味です。カニ、くらげ、チャーシューがトッピングされている絶品です。

写真がうまく取れていないので、もうしわけありません。

 

西宮駅の国道2号線を渡ったところにある中華屋さんです。

海鮮焼きそばもおすすめです。

 

最近、すぐにブログの更新ができず、さかのぼって情報発信しています。だめですね。

毎日蒸し蒸ししますが、どうぞみなさま体調をくずされませんように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉で作るスパイシー人参ケーキ | トップ | 私が作るブイヤベース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西のおいしいお店」カテゴリの最新記事