マダムホーリーの毎日のご飯とぼやき日記

毎日作る料理をご紹介し、日々思うことをぼやいています。

ひと針ひと針に感動!

2016-12-14 07:58:33 | ぼやき日記

東京の友人が、細かいクロスステッチで構成された刺繍のポートレートを贈ってくれました。

本当に細かい作業が必要な作品です。

今はなんでも簡単にお金を払えば手に入る時代で、手芸をする人も少なくなりました。

だけど、こんなに素晴らしい心のこもったものは他にはありません。

 

NHKの朝のドラマは、刺繍が大好きなヒロインが出てきます。毎朝の楽しみになっています。

針と糸の世界は、夢がありますね。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳アレルギーに対応したパン | トップ | 家で福神漬を作り、カレーと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼやき日記」カテゴリの最新記事