裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

6月の言葉

2012年07月02日 07時26分14秒 | ふと思った事
「ビジョンは人を引っぱる」



「何のために勉強し、働くのか。
誇り高く生きる未来の姿を、堂々と、具体的に描こう。」





ビジョンは大事。


目標が有れば、今の自分が何をすべきか見えてくる。

自分に何が足りないのかも見えてくるもの。



数年前の自分よりは良い人間になってきた気がする。


まだまだまだまだ足りない。

まだまだまだまだそんなに頑張ってない。

でも


まだ時間は有る。


ゆっくり行きましょ♪
生きましょう☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-03 01:44:54
綺麗なお嫁さんをもらうこと。
それが俺の美女ン。
返信する
Unknown (ゎ さん←U太)
2012-07-03 07:16:41
うまいっ!!!

ってか先に言われた(°□°;)


美女に引っ張られるなよ(^^)
返信する
Unknown ()
2012-07-03 17:30:20
変な女に引っかかるなよ。ってそれよく言われるんだよな~。
返信する
Unknown (ゎ さん←U太)
2012-07-04 07:30:49
気を付けて(∋_∈)
返信する

コメントを投稿