裏面~U太の本音の本音~

新潟県小千谷市の農業マンのブログです☆
主に私の農業を紹介しています♪
無農薬・無肥料/自然栽培米を作っています。

風の日

2013年04月11日 07時00分35秒 | 日記
4月9日 火曜日

今日はやたらと風が強かったです。


畑で仕事してたら帽子が飛ばされてしまいました!!!

コロコロコロコロ転がって、他人の畑の真ん中で止まりました。


一番イヤなパターン(-_-#)


いっそ強風で畑の端まで飛ばされてくれ(ToT)


...しかしそこで落ち着いてしまったようで、

その後いくら強風が吹いても帽子はビクともせず...

結局畑の真ん中まで取りに入らせていただきました m(_ _)m
(土が締まってたから足跡つかなくて良かった)


ってか風強いと喉乾きますねぇ~!!!

もぅカラッッッカラ!!!!

仕事終わりの水道水がやたらと美味かった☆


しかし、カラッカラ過ぎて喉が潤わない。

乾いた土に水を撒いても吸わないのと同じような感じ(笑)


あ~ぁ



この風で花粉の時期が終わってくれないかなぁ~。


鼻が正常に戻ったらカラオケ行きたい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿