銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

安藤政信 シティハンター

2024-05-09 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

スポーツ報知の記事。写真見ても、私はわかるな~

「シティハンター」は知らないけど。

石原とのTVドラマ、田中泯がでる映画にも出る。

少し太ったけど、もうすぐ49歳、若い。フリーだったが

事務所に所属、ホリプロだったか・・仕事もいろいろ。

〇俳優の安藤政信(48)が、9日までに鈴木亮平のインスタグラムに登場し、

近影を披露した。 【写真】激変した姿「えー!」「全然わかんなかった」(写真右)再現度高すぎ  

2人は4月25日から配信されたNetflix映画「シティーハンター」(佐藤祐市監督)で共演。

鈴木が女好きながら並外れた銃の腕と身体能力、頭脳で悪を掃除するスイーパー・冴羽を演じ、

安藤はヒロイン・香の兄で、冴羽の相棒である槇村秀幸役をつとめている。  

~「大好きな写真」とつづり、安藤との2ショットをアップした。  

安藤がメガネをかけ、前髪を下ろしたスタイルで植村になりきっている。

再現度の高さにネットでは「えー!シティーハンターの槇村って、

安藤政信なのー!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿