銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

ダークエンジェル 2 

2024-07-08 | ダーク・エンジェル 海外ドラマ

2BOXを見ている。11巻。22エピソード。

1と同じように面白いよ。

1はポケベルが鳴り、公衆電話から連絡をとっていた。

そんな時代。

2になると、ガラケー、携帯が登場する。

2年後くらいか?みんなではないが持っている。

マックスに心臓をあげたザックが生きていた!

アダムという名になり、目が1つおかしく、

腕も金属でできている。記憶は断片しかないが、

マックスを忘れていない。

マックスへの愛から、ローガンに嫉妬、彼を襲う。

マックスはローガンを思い、ザックと別れる決意をする。

マックスにとり、ザックは兄のような存在、異性ではない。

幼児から家族だった。悲しい別れだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿