銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

8-16 キルスクリーン

2018-05-22 | NCIS ネイビー犯罪捜査官
相変わらず、週4日録画、3日は見て保存している。

このエピソードはコンピューターの天才、マクギーが活躍。
画像は、ジバ、トニー。

すりの男が盗んだバッグから、指が出てきた~

そこから捜査はゲーマーへ発展。
ジバとマクギーはゲームセンターへ聞き込みへ。

そこでマキシムというブロンド女性と会い、かわいい、
彼女のHNでゲーマーの王様!と
マクギーは知る。

すごいな~君だったの~

二人は意気投合するが、女性には近づくな~という占いが出ていたので~~。
ひいてしまう。

その朝、ボスのパソコンの調子がおかしかったので、
マクギーは直そうとするが
コンピューター嫌いのボスはきれ、電源をいっきに抜いてしまう。

あるゲームが終わりまで達成されると、
キルスクリーン、という画面になるそう、
これ、私、知らないな~。

その暗号画面がハッキングにつながっていた。

ボスがおおもとのコンピューターの場所へ行きつく。

あと2分でコンピューターを切らないと~

マクギーが指示を出すが、時間がない、ボスは銃で
コンピューターを何回もうち破壊する。

まあ、それが速そうとみてて思った。

ボス、コンピューターは嫌いだ!(^^)/
解決。

ボス同じく、コンピューターにややうとい先輩トニー、
この捜査では、マクギーに嫉妬心もあるが~

ブロンド女性にマクギーとのデートをいつの間にか
約束させていた!

ナイス!

ホントは優しい先輩、トニーよね。
トニーは女性の扱いがうまいは、あらためて納得。

さて、そのマクギー、シーズン7あたりからすっかり痩せ心配、
マキシムとのデート、うまくいったかな~

Dライフ、シーズン9放映よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿