銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

クロアチア戦

2022-12-06 | W杯 カタール大会

今夜0時、モロッコ戦、楽しみ。クリスマスカラーのサポと監督を見よう。

昨夜、報ステ、家族が好きなゴンちゃんが芸人のように騒ぐのを少しみて、

その後、読書、0時から見た。前半終わり1ゴール。良い時間。

クロアチアはメンバー、3試合ほぼ同じ、少し疲れもあるのか・・

このままゴールとられなければ、勝つか・・6時起き、なのでここまで。

延長、PK。オシムはPKはみない。PKはサッカーではないといったと思う。

日本はスペインのあの微妙ゴール、運もあった。ドイツの浅野ゴールも普通は

決まらない角度、確率低い1ゴール。PKは運もある。3試合以上の運はこなかった。

TVでは何回、ドイツ、スペイン戦を流したか。うんざりした。

今日の夕刊も一面、「日本8強の夢に迫った」前も迫ったよ、(^_-)-☆

新しい景色、もあった。いまさら・・

これで都心部、街は静かに。

4年後までサッカーはあまりに。Jリーグみない人が多いから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿